暗闇の映画館でのトラブルにどう対応しますか

久しぶりに映画を観に行きました。急な予定変更でしたので上映時間が少し過ぎてしまってからの入場となってしまいました。
上映映画は薄暗いシーンが多く、真っ暗闇の中で入場する事になり、チケットを取った最後列の席まで慎重に進みました。目が暗闇に慣れないし階段の非常灯以外は本当に真っ暗闇で一歩一歩進むも階段の段差を足で探りながらという感じです。大型劇場なので最後列はかなり高い階段の一番上です。
そして一旦後ろの壁まで行き、観ている方の妨げにならない様に席につく機会を伺いました。
暗闇で席番号などは見えないけど、入る時に確認してあった席表からは列に入って三番目、四番目だったはずなので手前の方に「すいません」と小声で謝り三番目の席に座ろうとしました。
その時、上映シーンがパッと明るくなったのです。すると私の席に人が座っていたのです。え?もしかしたら違う席に座ってしまった?と慌てて飛び上がり再び「すいません」「すいません」と階段に戻りました。
再び暗くなり番号やチケットの番号を確認出来なくなったので、係員さんを呼びに行きました。私の席に座っていた人はチケットの確認を受けましたが、チケットがなかったので外に連れて行かれました。もしかしたら悪意をもって空いている席に座り映画をみていた悪い人だったかもしれません。http://www.fonfix.co/ashi-datsumo.html

愛知県の中で、おいしいパン屋さんを、紹介したいと思います

愛知県の中で、おいしいパン屋さんを紹介したいと思います。
名古屋市中村区にある、ルシュプレームというお店は、総菜パンや、ハード系のパンなど幅広い品ぞろえのパン屋さんです。
自家製あんぱん(140円)は、パン生地は、薄めで、やや縦長で、程よい塩味が効いた、パン生地に、甘さ控えめの、餡が
入っており、後口の良いパンでした。
名古屋市天白区にある、ブレッドアトリエ、ホーカスポーカスというお店は、ハード系や、デニッシュ系、総菜パンなど
幅広い品ぞろえで、いろいろなパンが楽しめるお店だと思います。
コーンパンや、チリドックなどがおいしく、トマトピザ(210円ほどだったと思います。)は、生地に厚みがあり、
食べごたえがあり、トマトの旨みと、生地の旨みが、うまくマッチしておいしかったです。
また、りんごパイ(320円ほどだったと思います。)は、サクサクしたパイ生地に、カスタードクリームのまろやかさと、
カットされたリンゴの旨みが、うまくマッチしておいしかったです。

今思うと変な質問だけどあの頃は必死でした。

私は副業でライティングをしています。
そんな私の今思い出すとかなり恥ずかしいエピソードの紹介をします。その頃私はスマホに機種変してから二ヶ月目位の頃でスマホの操作もままならないまま副業を始めました。
書いた記事は所属している会社のフォームを使ってネットで納品をするのですが私は初めはそのフォームに直接記事を書いて納品していました。
そのフォームは小さくて見づらいし同じページは50分経つと自動キャンセルになるので何かいい案はないかと模索していたら自分のスマホのメール作成画面で記事を作成してコピーしてフォームに貼り付ける事を思い付いて実行したのです。
ふと納品した後にクライアントさんの注意事項を読むとコピぺは禁止となっていて急に不安になり思わずクライアントさんに上記のやり方で納品したのですが大丈夫ですか?と聞いたら優しく大丈夫ですよと答えてくれました。
今思うと変な質問だなぁと思うし、クライアントさんもよく答えてくれたなぁと思います。http://www.stille.co/